キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/07/30

BALEIA展示車 到着しました!

こんにちは。
通勤で湘南の日差しを浴びて、少しずつ通勤焼けしている湘南店伊藤です。

今年のジャパンキャンピングカーショーで発表となりました新モデル
BALEIA(バレイア)の展示車が、湘南店に到着しました!!

TOY-FACTORYが誇るロングセラーモデル『LandTepee』のギャレーを採用しました。
シンク・冷蔵庫・電子レンジなど、手を伸ばせば届く利便性がポイントです。

ちょっとした手洗いに、

おやつやおつまみの温めに、

もう一杯のビールを取るのに、

すぐ目の前で完結できるのは、限られた空間で過ごすキャンピングカーにおいて
とても便利で楽ですね♪

そしてベッドと収納はTOY-FACTORYで最も大きな広さを要している『TOY’SBOX540』を採用しました。
就寝人数+大容量のラゲッジは、遊びの幅を広げること間違いなしです!

上段ベッドは大人3名が寝れるスペースを実現、

下段ベッドマットは大人2名が寝れるスペースになっております。

ラゲッジは後部~2ndシートまでの奥行が250㎝と大容量!
※OPで3rdシートを付けた場合は奥行が変わります。

 

さらにワンポイントとして、標準装備のハンガーパイプです。

ギャレー横に設置されており、3~4着のお召し物をかけることができます。

 

TOY-FACTORYの人気モデルを組み合わせたハイブリットモデルのBALEIA。
旅に遊びに自由さを与えてくれるBALEIAで、みなさんはどんなキャンピングカーライフを送りますか?
ぜひ湘南店へご見学にいらしてくださいませ。

以上湘南店から、酷暑にも負けず洗車に精を出している伊藤と、
バニラアイスのように白くてひんやりしていたしろくまちゃんでした!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive