Toy Factory

2022/07/02 カテゴリ:湘南スタッフ 伊藤

とある日のしろくまちゃん

こんにちは。

あっさりと梅雨明けし、いよいよ夏がやってきました!
先日やっとコタツを片付けた、湘南店伊藤です。

この夏もご来場いただいた皆さまにワクワクをお届けできるよう、
店舗のレイアウト変更や展示車の入れ替えをしております。

そんなある日、湘南店に梱包された荷物が届きました。

早速しろくまちゃんが開封しておりました。

気になる中身は・・・

何やら黒っぽい板・・・?

開封していきます。

様々な形の板がいっぱい・・・

実はこちらはとある家具です!

しろくまちゃんが組み立てをしてくれました。

ゴムハンマーで『ダボ』を差し込みます!

続いては・・・

ビスを打ちます。

そうして出来上がるのが・・・

しろくまちゃんの部屋・・・ではなく、

収納BOXが出来上がりました!

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この収納BOXは『HACO×HACO』のベースユニットでございます。
DIYのような感覚で組み立てが可能です!

『HACO×HACO』は1モデルじゃございません!
皆様の使い方、組み合わせによって様々なスタイルに変わる楽しさがあります。
キャンプ、リモートオフィス、トランスポーター、などなど。

HACO×HACOの公式サイトはこちらからクリック

湘南店でも『HACO×HACO』を展示中です。
不定期にスタイルを変更しておりますので、
「今日はどんなスタイルで展示しているのか?」、ぜひご見学にいらしてください。

 

以上湘南店から、今年もおーいお茶を嗜んでいる伊藤と、
電動ドライバーを使っている時は振動で揺れていたしろくまちゃんでした。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive