キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/06/22 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

梅雨入り前に

東北もいよいよ梅雨入りです。
雨に湿気とテンションが上がりにくい季節ですが植物にとっては大事な雨です。
そんな梅雨入り前にBADENでちょこっとドライブ。山&海へ…
レカロシートに包まれて向かった先は大きな鳥居





鳥居をくぐって向かった先は

溶けかけの雪の回廊。
だいぶ溶けましたが何とか間に合いました。
新緑もところどころに。
この時期の残雪+新緑って目に眩しくて大好きです。
山頂の神社にお参りし、安全祈願・大漁祈願・疫病退散…欲張りすぎ???
山を下って美味しいラーメン。
さてさて次の日は。





海にいました。寝てませんよ笑
大漁祈願が効いたのか50オーバー良型クロソイ連発!
なんだかんだで14匹釣り上げてぶっちぎりの竿頭でした。
他にも

まずまずの型のマゾイです。
鰭の端のブルーが美しい。
めちゃくちゃ美味しい奴です。嬉しい。

こんな奴も

これまた良型のメバルです。
刺身が抜群に美味しいです。
娘が大好きな魚です(食べるのが)
今年は35UPを目指そう。

山に海に自然の中で遊ぶのが楽しい季節はもうすぐそこです。
今年はBADENで何処行こうかな。



◇店舗外構工事のお知らせ◇
日頃よりトイファクトリー東北をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
店舗リニューアルのため下記日程にて外構工事を実施しております。
5月下旬~8月下旬(予定)
工事期間中も通常通り営業しておりますが一部駐車場など使用できない可能性もございます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive