キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/09/23 カテゴリ:本社スタッフ

ZARA ラウンジパッケージ の取材がありましたよ?

9月某日 トイファクトリー横浜店で【ZARA ラウンジパッケージ】の取材を【camp car magazine】様にして頂きました。

今までZARAの取材は数えられないくらいして頂きましたけど、この【ZARA ラウンジパッケージ】の取材は初めてではないでしょうか??

ラウンジパッケージ??
って思われる方も多いと思いますが、くわしくは弊社HPこちらをチェックしてください。

簡単に言っちゃうとZARAのトイレルーム付きです。

あ?なんだ、そんだけか!ってなりますよね、ふつうは。

でもよく考えてくださいね?
ZARAのベースは『ハイエース ワイドミドル』で【3ナンバー】です。

ハイエーススーパーロングベースでは普通にトイレルームはありますけど、
ワイドミドルベースでトイレルーム付きの車両ってあったっけ???なりますよね。
少なくてもトイファクトリーでは初の試みです。

実際見ていただくと解るんですが、スペース的には十分なんですよ。
(私、30代に入り一気に太りまして80キロオーバーのベスト体重をキープしてますが、まったく問題ございません。)

これで、
スーパーロングだと運転がちょっと・・・でも、トイレが付いたキャンピングカーが欲しい!!って方や、
車庫事情や道路事情でコンパクトで2.1M以下じゃないと・・・でも、 トイレが付いたキャンピングカーが欲しい!!
とにかく、トイレ付きでコンパクトキャンパーをお探しの方は必見ですね!!

是非、次号の 【camp car magazine】 ご覧下さいね。
現車はというと現在本社で展示中です。


 

Category

Archive