キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/05/11 カテゴリ:本社スタッフ 金子

自由気ままな旅の醍醐味とは?

こんにちは。連休の余韻を引きずっている本社営業の金子です。
色鮮やかな花が咲き誇り、新緑も美しく、お出かけにもちょうどよい気候の行楽シーズンに、
キャンピングカーで初の車中泊をされた方も多いと思いますが、GWは皆さんどこへ行かれましたか?
思い立ったら、必要な荷物を車に積み込んで、すぐに出発できるのもキャンピングカーの魅力の一つ。
見たこともない景色、絶景スポットで、車を停めて美しい景色に心行くまで、自由に楽しめるにも魅力の一つ。
現地ならではの食の楽しみ、一期一会の人との出会い、ご家族でプライベート旅行が満喫できるのも魅力の一つ。
そんな『いざ旅へ行こう』の思いから始まった車中泊旅から、誰とも比較できないような十人十色の素晴らしい人生の1ページになる。
一度行った場所でも、年月や季節、いろんな状況下で、ワクワクドキドキの5感を刺激してくれる旅って本当に楽しいですね。

世界三大潮流の鳴門海峡の『うずしお』は、大潮時には潮流の最大時速20キロ、
最大直径20mにもなる世界最大級のうずしおですが20年ぶり見に行きました。
すべてが新鮮で、凄まじい轟音を立てて渦潮が交錯しながら流れ行くさまは壮観でした。

四国へお越しの際は、一見の価値ありですのでおすすめしたいスポットです。

三重県 N様
では、納車のご紹介させていただきます。
お子様のとびっきりの笑顔が印象的でした三重県のN様
荷物がたくさん積めて、広大なベットスペースが魅力の『トイズボックス540』をお選びいただきました。
ぜひ、ご家族でトイの森へお越しくださいませ。
この度は納車ありがとうございました。

滋賀県 M様
人気モデル『BADEN』のCASAをお選びいただきました。
美濃焼のタイルの装飾、東濃ひのきのフローリング、尾州織の専用ファブリックなど国産素材こだわってあしらったぬくもりが
まさにマイホームにいるかのようなくつろげる空間スペースを演出してくれるワンランク上のキャンパーで、
ぜひこれからの車中泊旅を満喫してくださいませ。
この度は納車ありがとうございました。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive