キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/08/12 カテゴリ:本社スタッフ

これも、トイファクトリースタイル。 NV200 ECORO キャンピングカー

都会で小回りの利くキャンピングカーがほしい!!
駐車場が狭いから、乗用車サイズは無いのかなぁ?
キャンピングカーでもおしゃれに乗りたいんだけど、、、

そんな、皆様のご希望を実現するキャンピングカーが
そう、NV200 ECORO です。

都内でキャンパーライフを楽しむ4人家族のK様。
最近の楽しみは週末の小旅行。
こんなに近くに遊ぶ場所があったんだ。以前の乗用車と大きさはほとんど変わらないのに
家族4人のベットスペースまで確保出来たことに大満足。
趣味の折りたたみ自転車もラゲッジに積んで楽しんでいます
何よりもECOROが来てからは生活が一変しましたと、嬉しいお便りを頂きました。

そんなECOROはこんな感じ 

ベース車両は鮮やかなレッド

NV200 トイファクトリー ECORO 

どことなくVW ユーロバンを思わせるそのフォルムはとてもオシャレな雰囲気です。

NV200 トイファクトリー ECORO 

ゆっくりと落ち着く、空間がここにはあります。

NV200 キャンピングカー トイファクトリー 

お気に入りの場所で、ゆっくり読書でもしながら、ティータイムを過ごすのも、、

NV200 キャンピングカー トイファクトリー 

家族でワイワイ、リビングスタイルで楽しむのも

トイファクトリー NV200 ECORO 

2段ベットスタイルでくつろぐことも。

トイファクトリー NV200 

もちろん荷物もいっぱい詰めます。

新型、NV200 ECOROは9月初旬にマイナーチェンジを経て、発売開始となります。

皆様ご期待くださいね。

Category

Archive