キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/08/11 カテゴリ:湘南スタッフ

新東名グルメツアー その2

それにしても 新東名は、登坂車線もなく、最小回転半径も
東名の10分の1で造られているそうで、カーブでも速度を
落とさずに走行ができるわけですね。

オービスは、ひとつも無いですが、パトカーの取り締まりは
ものすごくやっていますので、
みなさん、くれぐれもスピードの出しすぎはしないように
心がけましょう。

グルメツアーその2は、新清水の『かわせみバーガー』を
ご紹介しましょう。

最近、全国各地にご当地バーガーたるものがあり、
佐世保バーガーなんかは有名ですね。

ハイエース 

けっこうボリュームがあり、お肉もジューシー
しっかりとした味で、ご当地バーガーとしてはなかなかだと思います。
2個くらいは、軽く食べられますね。

トイ ハイエース 

ゆったりとしたスペースの 新清水SA

ぜひ立ち寄ってみてください。


Category

Archive