キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/06 カテゴリ:本社スタッフ

今日から仕事開始です?

今日から2011年のお仕事開始です!

スタッフ一同リフレッシュさせていただきました!今年もよろしくお願いいたします。

まずは、岐阜本社にて出初式!ならぬ、毎朝行っている"朝礼”の"出初式"版?

本社営業?本社工場?沖縄開発スタッフが勢揃い、社長を筆頭にこの大事な一年のはじまりの日、全員で気を引き締めて事業展開していくための抱負を語りました!、、、写真から読み取れますよね?

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 出初式

今年のトイファクトリーは今までと違う!

そんな期待を超えるため、スタッフ一同で"エイッ、エイッ、オぉ?!、、、っと、その前に本音の話は、、、。

実は昨日・・・遊びすぎが祟ったのか・・・休み最後というのに体調を崩してしまいました・・・

昨日しっかり休んだおかげで、今日は体調バッチリです!

休み後半の出来事を少し・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

3日は実家へGO!

おせち料理など母親の手作り料理でお腹いっぱいでした。

帰りは時間を遅くしたので渋滞にも巻き込まれずに帰宅できました。

4日は釣り初め。

イベントの中間日だったので空いてると思っていたけど、混雑・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

お互いに隣の人を気遣いながらの釣りとなりました。

途中放流の効果もあってか、まずまずの釣果。

縁起良くアルビノもヒットしました!

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

必要以上には持ち帰りませんが、フッキングの位置が悪くて傷つけてしまった魚や、

大きめの魚は少し持ち帰り・・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

美味しくいただきました。

サイズ感をアピールするためにお皿を小さくしてサイズ不明にしてみました。

これで25cmぐらいですかね。

5日はスキーへ行く予定だったんだけどなぁ?

今月の22日、23日はスキーイベントですよ?ホームページのイベント情報をチェックしてくださいね?

トイ本社 上田でした。

Category

Archive