キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー

2012/06/16 カテゴリ:開発 スタッフ

トイファクトリー ソーラーパネルの夢

ソーラーパネル搭載車1000台の夢!!
3年前にトイファクトリーが幕張メッセにて掲げたメッセージです。

トイファクトリー ソーラーパネル 


最近ではどの雑誌にも各メーカーさんからもソーラーパネル情報は発信されている事は
環境の事を考えれば本当に嬉しい事なのですが、残念ながらその内容はお粗末。

●●●Wの大容量!!
最大システム電圧1000V (車両の屋根に何枚載せるるんだろう?)
大容量だから電気を使う人にピッタリって!!こんな紹介、表現があって良いのでしょうか?
また、そのような事をアピールされても、、、何の参考になるのか??
と考えさせられる記事、表記の多い事、多い事、

その様な内容を謳うことは、明らかに車両用ソーラーパネルの事が解ってない事を
自らが伝えているようなものだと感じます。

本当に残念ながら無責任な記事が多いのも現状です。

またブログの内容では、他社否定する業者が多い様に感じます。
見ている側からすると、この方は何が言いたいのだろうと思います。

どこどこの1●●Wモデルは、、、、実は、、、??
こんなので良いのですかね?、等々、

そんなことを言う前に自らがもっともっと研究して、公式のデーターを元に、
本当にお客様が喜んで頂ける、ものつくりをすればよいのに!!、と感じます。

真剣に努力していれば、こんな事を書くこと自体が恥ずかしくなるのではないでしょうか。

ソーラーパネル トイファクトリー

否定をするようなネガティブな表現は簡単です。
それよりも、行うべきことをしっかり行い、ポジティブな発信を
行った方が楽しいですよね(^^)

お客様から見た場合

ソーラーパネル自体。どれも同じ に見えるかも知れません。

お客様の知識が豊富であれば安心ですが、ほとんどの人が

お店の説明、HPでの説明、売上NO1!!の表記などを信じて買うより方法がない物になっています。

しかしその実態をよく見極めなければ、あとで痛い目にあい、痛い出費に繋がります。

製造メーカー名も書かれていないソーラーパネルの宣伝を信じますか?

あなたはそのソーラーパネルを載せる勇気はありますか??


最後に弊社の宣伝となりますが我々が扱う
シャープ国産のトイファクトリーオリジナルソーラーパネルND-163KW-1
は、安心、安全、品質のすべてを充たす様に設計されています。

お近くのキャンピングカー販売店よりご提供させて頂いておりますので、ご不明な点がありましたらお問い合わせいただきます様お願いいたします。

※注意 警告

最近、弊社オリジナルモデル商品に見せかけたアウトレット品が雑誌HP等で見かけますが
その様な商品は全く存在せず、関係もございません。
トイファクトリーではシャープ(株)様への完全受注生産品として、製造番号からスペックまでの管理を行いストックセールスを行っています。

お客様の安心、安全の為に、嘘、紛らわしい表記の商品には充分ご注意くださいます様お願い申し上げます。

Category

Archive