キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/06/07 カテゴリ:湘南スタッフ

行ってきました!ちょこトイ!

行ってきました?!
「ちょこっとですが、クラブトイオーナーミーティング」
略して「ちょこトイ」です
場所はふもとっぱらキャンプ場ですmomo*
当日は業務を終えてからの参加でしたので、到着した時は既に真っ暗でしたがTOY車がズラリと並んでいましたのですぐにわかりましたよ絵文字絵文字絵文字キラキラ
皆様すでに大盛り上がり
早速私もユーザー様の輪に入れていただき、乾杯させていただきました

話の話題は当然トイファクトリーに関して
歴代TOY車から最新VOGUE、過去のキャンプ大会、今年のキャンプ大会、オーストラリア大陸3000キロ縦断挑戦、ソーラーパネル、FENDTと
話題は尽きません
気付くとかなり遅い時間に(^_^;)
楽しい時間はアッという間に過ぎますね?。

翌日私は通常通りの業務でしたので6時に失礼させていただき、横浜へ車を走らせました絵文字
ちょっと短い時間でしたがとても楽しかったです
キャンプ大会が楽しみですねテント


当日カメラを忘れました
参加されたユーザー様に戴いた一枚です


TOY横浜 吉衛門

Category

Archive