キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/06/05 カテゴリ:SSSデザイン

第二東名下り線 ぶらりグルメ旅!?(メタボ編) トイファクトリー

 
トイファクトリー横浜店へSSS Design部隊が出張!!
都内、横浜とバタバタで2日間を過ごし、岐阜本社へそろそろ戻ろうとした時、、、

あるスタッフが、
「帰りは第二東名グルメ旅ですかね、、、」
「立ち寄り出来るSA.PAはすべて寄って、必ず一人一品食べてみようか」
「うんうん、なかなか良いアイデアですね」

普段はなかなかまとまらない意見が見事に即一致!!
思い立ったら即実行!!横浜店から岐阜本社まで380キロ!!
楽しいグルメ旅のはじまりです(^^)

トイファクトリー



御殿場JCTから第二東名へ、直線で幅が広い車線は快適そのものです。
下り線NEOPAS 駿河湾沼津SAでこんなFREEペーパーを入手して情報収集です。

トイファクトリー 第二東名


これが、結構内容の濃い情報誌で各SAの名物料理から名物スタッフまで紹介されています。
特別号って書かれているので結構希少資料かも??持っていない人は急いでゲットですね。

トイファクトリー 第二東名


 早速の駿河湾沼津SAで目を引いたのはDOG CAFE(ドッグカフェ)

敷地内にある広大なドッグランを目の前にしたロケーションは最高です。
日本の文化も欧州に近くなったかも!?

中でも東京のドッグレストラン監修の、犬用クリームシチュー(600円)!!
わんこパン(280円)は見た目も価格も、恐るべし!!
犬専用入口!!ワンちゃんは幸せそう、、、

トイファクトリー 

そしてそして、本題の私たちグルメツアー隊は焼き立てメロンパン食べたり(300円)

トイファクトリー 第二東名

 焼き立て大きめクロワッサン食べたり、
フォッツカチャ食べたり、
駿河丼食べたり、
牛タンくし食べそこねたり、
浜松餃子&ラーメン食べたりと

食べて食べて食べまくりました。

食べるのに集中しすぎて写真は全然撮らず、残念ですが、、
(残念じゃないだろって絶対部長に怒られそう)

とにかく食べる、真剣に語るの繰り返しで、個々に勝手な評論もが始まります。

普段はあまり意識せずに急ぎ足で通過するSAですが、たまには食い倒れツアーみたいに
楽しむのも良いものです。

次回は本社⇒横浜 第二東名 上り線メタボ企画を行いたいと思います。

皆さんもおいしい情報がありましたらドンドン教えて下さいね。
集めた情報はシ順次UPさせて頂きますね(^^)!!

片っ端から食べるぞ?


番外編ですが大人も喜ぶガンダムもお待ちしております。(NEOPASA静岡)

トイファクトリー 第二東名

Category

Archive