キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/31 カテゴリ:ブログ

どこへ行っても混雑・・・

今年も残すところあと少し。

おうちで年越しの方、キャンプで年越しの方、夢の国で年越しの方・・・

色々な年越しをお過ごしのことと思います。

私は、住んでいるところが観光地なので、お祭りやマラソン大会、年末年始、節分・・・等の際は、

周辺道路が渋滞して車で出かけるのは一苦労なので、可能な限り家でじっとしています。

もちろん今日も自宅で年越しです。

午前中に今年最後の買い物へ。

しかし・・・・すごい混雑・・・人に酔ってしまい早々に退散。

家で昼ごはんにパエリアでも作ろうと適当に買い物していましたが・・・肝心のトマトを買い忘れ・・・・

もう一度あの混雑に飛び込む勇気もないので、パエリアはキャンセルして、ピラフを作りました。

ちょっと食べちゃってから写真を撮ったので見た目が悪くてごめんなさい。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

今日は朝から雪が降りましたが、夜は降らないで欲しい・・・・

歩いて初詣に行けるのは、観光地に住む唯一のメリット!

天気が悪くなければ、初詣レポ出来るかも!!

トイ本社 上田でした。

Category

Archive