キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/26 カテゴリ:本社スタッフ

本年もお疲れ様でした?仕事納めで忘年会!

本日26日(日)は、今年最後の営業日となりました。

良き日もあれば悪しき日もあった一年、本当にお疲れ様でした。

また、今年もご来店、ご購入いただきました皆様、大変お世話になりありがとうございました。

今日は、朝から残作業をこなしながら大掃除を開始、寒さを増してきた夕刻、一年の締めくくりとしての“忘年会”を本社がある岐阜県可児市内のお店で開くこととなりました。

我社、南は横浜店から本社岐阜県可児市、はたまた沖縄工場と広域な事業展開をしているため、社員一同が集うことはできませんので、本社(営業、工場)及び横浜店スタッフにて一年を振り返る反省会並びに新年への抱負を語る一時を過ごしました。

そこで、定番ですが、はじめに“カンパ?イ!”

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 忘年会

からはじまり、最後は“一本締め!”と月並みかもしれませんが、スタッフ一同“ベクトル(店長の言葉)”の様に同じ方向へ向かっていることを再認識できた大切な時間となりました。

新年は、平成2316日(木)からの営業となりますので、本ブログをご覧いただきました皆様、必ず本社・横浜店へご来店いただきますようお願い致します。

岐阜本社 大井

Category

Archive