キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/05/29 カテゴリ:本社スタッフ

福井の納車、もっと増えるといい

先週も福井の方にトイのスタッフが納車にお伺いしたところですが、
今週も福井に納車です、熱いぞ福井!


先日福井に納車に行った竹縄君に、
「福井に納車いったんなら、ひょっとしてソースかつ丼食ったかい?」なんて聞いてみた
「それ、名物なんですか!?、そう言えば、国道沿いに看板ありました」って。
「やっぱり、福井の看板メニューB級グルメなんやな」と納得


納車ですが、参りました ( 一一)

 
朝洗車をして、10時半出発、高速を走ると虫が窓ガラスで潰れていく
福井の陸事に着いた1時には、フロント部分は虫の死骸で・・・、ショック。
で、その後の激しい雷雨でしょ 「どんだけ雷落ちるねん」って、もう!

でもでも、4時には、こんな笑顔で迎えてくれました

トイダクトリー

福井のK様の長男君、にっこりです

1時間ほど納車説明を奥様にして、
「9月のキャンプ大会にご家族揃って参加ください」の言葉を残して、
このあと 遅い昼食となります、やっぱりソースかつ丼でしょ

福井の納車、もっと増えるといい

トイファクトリー







Category

Archive