キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/03/06 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

プレミアムスウェードが人気の理由。

皆様、こんにちは!

トイファクトリー湘南店の村岡です!(^^)!

最近は日中も暖かくなり、湘南店の裏にある梅の木が花を咲かせました!

梅.jpeg

あ、つぼみができた!あ、花が咲いた!なんて思いながら、今年も春が来るなぁーと
しみじみと成長を観察しております(笑)

決して病んでいるわけではなく、なぜか年齢を重ねるうちに、花やサボテンに魅力を感じていっております!!

私だけでしょうか?(笑)

さて、

先日、トイファクトリーでは、ワンちゃんとの素敵な時間をもっと楽しんでいただくために、
WITHDOG事業部が発足され、初めてワンちゃんイベントに参加を致します!

皆様、ぜひご来場ください!(^^)!

 

JCCS2022でも大好評だったプレミアムスウェード生地のシートは、大人気☆彡

なぜ、そんなに人気なのか、何がすごいのか、このブログで説明いたします!!!!

スウェード.jpg

□環境と人にそしてペットにやさしい素材
一部にリサイクル原料を使用した、超極細繊維を選び、欧州Reach規制などの化学物質取り扱い基準に沿った
製品管理を行っており、環境と人への影響に配慮した取り組みを進めております。
業界でいち早く取り入れた、水系ポリウレタンを使用し、さらっとした質感でペットや3歳以下の乳幼児向けにも優しい素材です。

□魅力的なデザイン
発色が良く、単色から濃色まで自由自在な色表現ができ、色合いが均一でとても美しく仕上がっております。
トイファクトリーでは、ブラック、ブルー、グレー、グリーン、からご選択が可能で、ワンちゃんからも
視認性の高い色合いを採用しております!

□軽くて強い
本革より軽く、内部にある特殊織物(スクリム)入りの3層構造になっており、優れた強度を与えております。
ペットのひっかき傷に強い理由がまさにこれです!

□お手入れ簡単
キャンピングカーに乗っていると重要な項目になるのではないでしょうか。
日々のお手入れはブラッシングでOK!部分汚れがある場合は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯を
布に含ませ、汚れた部分を軽くたたくようにしてふき取れます。
 

以前までは、フェイクレザーシートをPET用として、ご案内をさせて頂いておりましたが、
カラーバリエーションは豊富でも、フェイクレザーは夏は暑くて、冬冷たいといった欠点がございました。

 

今回、トイファクトリーが採用したプレミアムスウェードは夏暑く、冬寒いといった欠点を改善し、
ぬくもりのある色合い、心地よい肌触り、手入れのしやすさ、すべてを兼ね備えたペットにも人にも
優しい生地となっております(*^^*)

どこよりも早く、キャンピングカーに搭載し、人気絶頂中となっております!!!!

トイファクトリーキャンピングカーをご検討中の皆様、ぜひ一度トイファクトリー各店へ
足を運んでいただき、乗って、見て、触って、トイファクトリーのこだわりをご体感ください。

それでは、私も湘南店でお待ちしております(*^^*)

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive