キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/28 カテゴリ:本社スタッフ 加藤

with DOG 始めました!

Writer

本社スタッフ 加藤

こんにちは。近頃多頭飼いを始めました岐阜店スタッフの加藤です。

先日、HP上のNEWSにてお知らせさせて頂いておりますが、

この度「with DOG MOBILITY事業部」が発足致します!!

これまでも、弊社では愛犬に優しいオプションを開発し続けてきましたが、

より愛犬旅行に最適な装備を開発に注力すべく新たな事業部を発足致しました。

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

そこで、今回は愛犬と一緒にご旅行される方に向けてオススメ出来るオプションをご紹介したいと思います。

まずは『プレミアムスエード』

こちらの生地は従来のフェイクレザーの生地とは違い、摩耗性に優れている生地です。

フェイクレザーの生地の場合は、抜け毛の掃除がしやすいといったメリットはあるものの、

犬たちが寝床を作る時にしがちな掘る行為に対してはあまり強くありませんでした。

また、フェイクレザーでありがちな冬寒く、夏蒸れるといった状態も起きづらいので

ペットを飼っていない方にもオススメ出来る生地です!

 

続いて『リードフック』

こちらのオプションにつきましては、各モデルの後方に取付を致します。

ちょっと両手を離して、荷物を降ろしたい時にお手持ちのリードを付ける事が出来ます。

リードとリードフックを繋げるカラビナについてはお手持ちのカラビナをご利用下さい!

 

最後に『ペットネット』

 

こちらはJCCS2021にてベルゲンに装着していた物を更にブラッシュアップして製品化致しました。

両サイドにファスナーが付いておりより使いやすい形となっています。

また、「with DOGパッケージ」というパッケージプランを新設しました。

WITH dog パッケージ.png

プレミアムスエード・ワンちゃんマット・センタコンソールトレイ・リードフックの

4点がセットになったパッケージプランです!

パッケージプランの為、単体でご選択頂くよりも少しお得な価格でご提供させて頂きます。

 

全てのアイテムは、各店舗でご体感頂けますので是非遊びにお越しくださいね!

 

展示場内はもちろん愛犬連れでご来場OKです!!

 

沢山のワンちゃんのお越しをお待ちしております。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive