キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/05/25 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリーコルドバで【日本百名山】制覇へ

福井県 T様

なが?い、なが?い納車までの時間を過ごしていただき、
やっと昨日納車となりました。Tさま大変お待たせしました?

実はT様は登山が趣味で、【日本百名山】すべて登頂する事を目標としているそうですよ?
なぜかお話をきいただけでワクワクしてきますね?
しかも、残りはご夫婦で残り数個とのことです。
そしてこの夏は、
百名山制覇に向けてコルドバで北海道へ行かれるそうです。

今まではミニバンで車中泊してたそうですが
これからはコルドバでコンディションを整えていただき、
万全な状態で登山を楽しめそうですね?

残りの百名山もご夫婦でコルドバで楽しんでくださ?い

Category

Archive