キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/01/21 カテゴリ:湘南スタッフ 大久保

どまんなか

湘南店 大久保です。

本年も宜しくお願い致します!

 

最近は妙に道の駅のスペックが気になるこの頃です。

あそこは温泉付き・・ここは何が美味しいのか・・観光名所から何分・・

2022年最初の道の駅は 光輝く道の駅 『どまんなかたぬま』 へ行ってきました。

最初にどまんなかと聞いた時はどことどこの間の道の駅?????

調べたら道の駅の名前でした笑

IMG_8291.jpg

光輝くの理由はこれです↑

どまんなかたぬまにはイルミネーションをはじめ足湯やミニSLなどがあり子供がちょっと遊べたりもします♪

写真を撮り忘れて食べきってしまいましたがカステラの切り落としが絶品です!

栃木県の道の駅「どまんなか たぬま」佐野市 (domannaka.co.jp)

我が子は射的に夢中です。

IMG_8311.jpg

 

もちろん近くの 『あしかがフラワーパーク イルミネーション』に行ってきました

 

IMG_8251.jpg

 

★おすすめコース★

あしかがフラワーパーク →15分→ どまんなかたぬま(車中泊) →10分→ 佐野厄除け大師

 

コロナ感染拡大中でございますので感染対策しながら楽しみましょう!!

 

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive