キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/01/11 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

休日アクティブ!

ブログをご覧の皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

年末年始の帰省で少し太ってしまった高橋です。

 

先日、お休みの日に本社からも近い岐阜県七宗町にある納古山に登ってきました。

 

登り始めて早速分岐点。

休日アクティブ1.jpg

自分のことは自分がよくわかります。

買い被りません、悩みもせず初級コースを選択しました。

 

初級コースということもあり序盤はダイエットがてら走っていましたが、途中からしっかり歩きました。息切れです。

 

 

1人で黙々と歩き続けること約1時間、手作り感満載のNOKORINに迎えられ無事登頂しました。

休日アクティブ2.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、NOKORINはキノコです。

食べないでくださいとかすれた声(文字)で訴えておりました。

 

山頂はとても見晴らしも良く清々しい気持ちに。

休日アクティブ3.jpg

僕の家の辺りも見えるかな〜?

 

と思ったのも束の間、土地勘が全くない為なにもわかりませんでした(笑)

 

下山し心地良い疲労感の中、疲れを癒しにサウナへ。

 

この日は関市にあるマーゴの湯へ行きました。

サウナ水風呂外気浴 3セット

 

しっかり整ってまいりました!

 

外気浴スペースは横になれる畳?もありポイント高めです◎

 

 

家に帰り即手にしたものは、、

 

もちろんビールです!

疲れた日のお風呂上がりと言えばこれに限ります。

 

一口目飲んだ後自然に「ア゛ーーっ!」と声が漏れました。

 

至福です。美味しすぎます。

 

この瞬間はビールのCMにも引けを取らない位美味しそうに飲んでいると思います。

CMお待ちしております)

 

 

今後もこの気持ちを味わう為(動機が不純)、僕の休日アクティブは続きます。

 

 

皆様、おすすめの外遊びがありましたら是非教えてください!

 

 

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive