キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/12/17

旅行日記(東日本一周Vol1)

昨年の11月中旬、私は東日本1周の旅をしていました。

海沿いを走りながら、道の駅や友人の家などに泊まりながら2週間かけて回りました。

愛知県一宮市から出発し、太平洋をそって千葉県から北上し青森県大間まで。

帰りは日本海を見ながら新潟、長野を通って帰ってきました。

宿泊費無し、下道のため高速料金無し、ガソリン代約5万円、食費と遊興費約10万の計約15万円

走行距離3008kmの旅となりました。車を進めると道や景色もどんどん変わって面白かったです。

東北の田舎道は車も信号もほとんどなくて走りやすかったです。

山奥の秘湯に行った時は静けさだけが広がっていました。

今後は旅の思い出をちょっとずつ紹介していきたいと思います。

今回は本州最北端の地、青森県大間で食べたマグロ丼です。

正直なところ味の違いは全く分かりませんでしたが、

マグロの肝という珍しいものを食べることができたのは、大間ならではでした。IMG_0546.JPG

IMG_0542.jpg

IMG_0540.jpg

本州最北の地からは北海道が綺麗に見えました。また行きたいですね。

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg


トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive