キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/11/26 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

いよいよ 明日からTOY-FACTORY AUTUMN FESTIVAL 2021

Writer

本社スタッフ 曽我

11月の週末も残す所27.28日の2日間。
トイファクトリー各エリアでTOY-FACTORY AUTUMN FESTIVAL2021が開催されます♪
もうスタッフも準備段階からソワソワとワクワクがとまりません♪

 


AUTUMN FESTIVAL2021-thumb-1000x713-30296.jpg

 

トイの森も鶴間公園も のんびり過ごす事ができる 素敵なロケーション。
今回は皆様にワクワクしていただけるように、現地の写真等はひとまず当日のお楽しみに。
FFヒーターで冬をより快適に過ごせる、
キャンピングカーのオプションをトイの森で体感してみませんか?

 

IMG_6465.JPG

実は、入社する前の2017年に家族で今回のイベントに参加させていただきました。
娘がまだ2歳で、車内でやんちゃしないかドキドキしていたのを思い出します。
その時、初めてキャンピングカーで車中泊した今でも家族の素敵な思い出です。

IMG_0642.JPG
 

Category

Archive