キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/11/22

RECAROとドッグライト付きました

念願のトイファクトリーオリジナルレカロシートとドッグライトが我が家のGTにつきました。

マッサージチェアに座っているような座り心地の良さと横揺れしても胴体が動かないホールド感はやはり

レカロシートの特徴、以前つけていたBRIDEのシートもホールド感はあるものの背中側がやや硬く長時間乗ると

体が凝ってきてしまう感じがありました。シートも長く使っていると生地が下手ってきて腰が沈み込んできてしまうため

そろそろ交換してもいい頃合いかなと思われている方はレカロシートのご検討をぜひ!

IMG_0995 - コピー.JPG

そして、夜、タイヤが見えずらく困っていた家の駐車もドッグライトの明かりが解消してくれました。

ドッグライトの明かりはスモール連動かバックギア連動か、リアタイヤの前か後ろか選べるのですが、

我が家はスモール連動のタイヤ前、巻き込み確認に適していますが、後方の確認にもバッチリです。

その明かりは思ったよりも明るく、走っていても目立ってかっこいいおすすめのアイテムです。

IMG_0984.JPG

以上、我が家のGTドレスアップの紹介でした。

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive