キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/11/08 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

子猿 ウキーッ!

ブログをご覧の皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

最近ソーダストリームを購入してハイボールを飲む機会が増えた高橋です。

おすすめのウイスキーがあれば教えてください!

さて、運動不足だな〜と感じる今日この頃。
走るのは辛いし、筋トレもどうかなぁ、、

と思っていたところ、良い方法を見つけました!

フットサルです!
昔サッカーをやっていたこともあり、これなら続けられるかなと。

早いもので岐阜に引越して半年が経過しましたが、なかなか友達はできない為(寂しい)
コートを借りるのではなく、個人参加

所謂「個サル」に行ってみました!

個サル.jpeg

 

タイトルの子猿は個サルと掛けてみました

 可愛い子猿の写真等は出てきませんので悪しからず、、

 

個サルの良い点は他の個人参加、グループ参加の方とチームを組みゲーム(試合)を行います。

 

初心者向けから上級者向け等施設、時間により様々なレベルがありますので安心です!

 

・運動不足解消

・知らない人とも話す機会ができる

 

現在の私には一石二鳥です!スバラシイ

 

久しぶりにボールを蹴ったのですが、狙った所に飛ばない、上手く止められない等

選手としては致命的なミスを連発。笑

 

まぁこれもご愛嬌、伸び代ということで!

 

 

私が行った施設では20時開始でしたので仕事終わりに一汗かきたい

そんな方にもおすすめです!

サッカー、フットサル好きの皆様、一緒にボール蹴りましょう!

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive