キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/11/02 カテゴリ:東京店 和田

ファミリーに会いにあの場所へ

みなさまこんにちは、和田です。

11月ですね、服装も、街や山も、風景も衣替えの季節。
夏もいいですがこのくらいの季節がとても好きです。

11月27日、28日にはTOY-FACTORY AUTUMN FESTIVAL 2021も
トイの森、鶴間公園の2拠点で開催されますので、楽しみがどんどん増えていきます♪

TOY-FACTORY AUTUMN FESTIVAL 2021の詳細はこちらをクリックすると確認できます♪

先日、グランベリーパークからも近いズーラシア動物園にいる、あのファミリーに会ってきました!

IMG-5672.jpg

かたぐるまで、、

IMG-5671.jpg

和田ファミリーに加わった長女も一緒に、ご挨拶も兼ねて・・・ww

ライオンエリアを通過し、あっ!見えてきた!僕たちのファミリー!!

IMG-5230.jpg

僕が好きな動物は、もちろん息子も大好きです!
ガラスに張り付いて興奮気味に見ているから「窓が少し くもっちゃってるじゃんww」
とか思いながらシャッターを切りましたが、
なんだかこれはこれで面白い写真が撮れました!

IMG-5674.jpg

もうかれこれ数十回ほど会いに来ていますが、
いつもなんだか寂しそうな表情が気になってしまい、定期的に会いに来てしまっていますwww

全国各地にシロクマくんはいると思いますが、
僕と息子にとってはズーラシアのシロクマくんは特別な存在です。

自分「シロクマくんはクリスマスプレゼント何ほしいかな?」
息子「シロクマくんはさ、雪が欲しいんだよきっと!」

シンプルだけど、そーだよなと納得してしましましたww
そしてパパも温暖化もっと意識しろよ、とまるで言われているかのような回答に、心が揺らぎました。

息子が口にしたこの言葉をもっと真剣に、何からできるのかよく考えて、
身近なところから行動していきたいと思った、そんな休日でした。。。
 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

 


 

Category

Archive