キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/10/26

こんにちは。新入社員の渡邉です!

こんんちは。トイファクトリー岐阜店に入社しました、

渡邉嵩貴(ワタナベタカキ)と申します。

愛知県一宮市から電車で通勤しております。

休日は筋トレ、サウナ、カフェで読書したりして過ごしています。

トイファクトリーとの出会いは中学生の頃までさかのぼります。

ずっとキャンピングカーが欲しかった父と一緒にトイファクトリーを訪れました。

父と竹縄店長が大きな木のテーブルで商談していたのを今でも覚えています。

その時に我が家はGTを購入して今年で8年になります。

父と毎週のように福井県の敦賀港まで釣りに行き、

自分が運転できるようになってからは友達とスキー、スノボへ行きました。

幸いにも旅先で困ったことは今まで1度もなく、

長く乗って楽しめることもキャンピングカーの特徴ですね!

IMG_0909.jpg

最後に我が家の愛犬を紹介します。

ディズニー101匹わんちゃんでおなじみのダルメシアン、名前はハリーです。

15歳のおじいちゃんですが、まだまだ元気で頑張っております。

もう一緒に旅に行く余裕はありませんが、愛犬が走り回れる元気なうちにみなさんもたくさんの思い出を作ってください!

ワンちゃん話を是非お店でしましょう!!

沢山の出会いを楽しみにしています!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive