キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/10/14 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

弾丸男旅

 

ブログをご覧の皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに食べたTKG(卵かけごはん)が美味しくて、毎日食べるようになった高橋です(7日連続)。

 

先日、友人2人とGTで富山へ(行き先を決めるのに時間が掛かりました)。

 

向かった先は道の駅「氷見」。

海鮮を食べに行ってきました。

やはり新鮮な海鮮は美味しいですね!

美味しすぎて写真を撮り忘れました!

 

お酒も飲んだ為早々に就寝。

 

翌日6時起床で早朝散歩へ。

清々しい気持ちで1日の始まりを迎えました!

GT.jpg

景色.jpg

 

散歩後人生初モルック

モルック.jpg

単純なゲームかと思っていましたが奥が深く、66敗。

負けたのでコーヒーをご馳走しました。。

 

お昼に飛騨牛を食べに高山へ。

 

肉寿司.jpg

ステーキ丼.jpg

美味しすぎましたが、前回の教訓を活かし今回はしっかり写真撮影(本当は牛カツも食べたのですが撮り忘れました、、)

 

昼食後はお土産屋さんを回りながらお散歩。

街並みも良くリラックスできました!

 

とりあえず宛もなく出発した旅でしたが、しっかり楽しむことができました。

 

思い立ったら即行動ができる、機動性の高さもキャンピングカーの魅力なんだと再認識することができた旅でした。

 

皆様の行ってよかった場所、美味しかったご飯等是非教えてください!

 

 

 

以上、次のお休みはどこへ行こうかなぁ、、と毎日考えている高橋でした。では!

 

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive