キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/09/14 カテゴリ:東京店 長谷川

BADEN 女子♪

こんにちは(^o^)/

久々登場、もはやレアキャラ化している東京店長谷川です>^_^<

早いものでもう9月(-_-メ)1年が早すぎてと感じるのは私だけでしょうか????

東京店はショッピングモールの為、年に3回ほどしか休館日のお休みはありません。
そのお休みを利用して、男性の方必見!!
女性が大好きであろう【勝手に黙認】1泊2日BADENで旅をしてきました。
私、実寸大は156cmの小さな体ですが、ひとたび車に乗れば、普段見ることができない高い見晴らしにウキウキ♪
K-popをノリノリで聴きながら出発!

 

キャンピングカ-を購入したらキャンプしないといけないかな?
という質問をいただきますが答えはありません。
自由で気ままな旅ができるのがキャンピングカーライフです。
今回はアウトドアより街乗りでの旅を提案いたします(^O^)/

まずは、東京店で大人気の折り畳み電動自電車 Daytona DE01 オリジナルカラー
ポールスタ―を車に乗せて旅先の移動は自転車にしてみました。

向かった先は↓

IMG-4363.JPG

江の島アイランドスパ♪

IMG-4360.JPG

IMG-4361.JPG

IMG-4362.JPG

この日はあいにく不安定な天気でしたが、期間限定でインフィニティプールがサンセットの時間だけ
特別に撮影タイムとなり、奇跡的な夕陽にうっとり(´∀`*)ウフフ
この後、雨が降りぎりぎり雨雲レーダーを駆使し、全く濡れず奇跡は続くのでありました◎

 

IMG-4373.JPG

IMG-4371.JPG

IMG-4372.JPG

IMG-4364.JPG
朝はふらふらっとカフェにいって、おいしい朝食を。
青空の中オープンテラスで食事はやはり、忙しい毎日ではできないので
至福の時間でありました(*´з`)

そしてお昼は、ご褒美ランチを久々ゆっくり堪能。 
なかでもデザ―トがこれまた餡で作った金魚
可愛いい飴細工に大好きなものばかり幸せ度MAX♪♪

IMG-4369.JPG

IMG-4367.JPG

IMG-4368.JPG

IMG-4366.JPG
旅も終盤となり・・・
忘れてはいけないのは主婦の心配事 夜の夕飯(>_<)
そんな現実もおまかせ下さい(*´з`) BADENには冷凍庫があります。
普段行列のできる有名店のカレ―を冷凍でGET♪♪

★日常生活でも使いこなせるバンコンな旅★夏休みの思い出でした。

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」

 

toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」

 

キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。
 
toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive