キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/08/31 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

ミニベロデビュー

ブログをご覧の皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

入社して3ヶ月が経過しました高橋です。

 

 

今年の夏は雨が多く、夏休みも元気に外遊び!…とはいかず、実家でのんびりしておりました。

 

昔はサッカーをやっていたこともあり日焼けで真っ黒でしたが、社会人になり少し白くなってきたのが気になっているところです。

 

 

 

さて、先日ずっと気になっていたミニベロを購入しました!

 

名称未設定-1.jpg

 

birdy GTです!

 

入社当初は「タイヤも小さいし全然進まないんだろうなぁ」なんて思っていました。

 

し か し、これがまた進む進む!

 

グングン進んじゃいます!

 

昔乗っていた俗に言うママチャリよりも格段に速いです!

 

岐阜に来て3ヶ月、まだまだ知らない場所だらけです。

マイペースにポタリングしながら新たな発見を探してまいります。

 

 

また、キャンピングカーとミニベロは親和性抜群です!

 

小回りが効くので旅先の街でポタリングしてみるのも面白いでしょうし、地元でも新たな発見があるかもしれません。

 

キャンピングカーご購入の際はオプションとしてローンに組み込むことも可能ですのでご検討ください!

 

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive