キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/07/27 カテゴリ:本社スタッフ 加藤

夏の犬連れスポット

Writer

本社スタッフ 加藤

こんにちは。岐阜店の犬担当加藤です。

気付いたら梅雨の季節は終わり、セミの声がうるさく感じる夏になってきましたね。

私個人は春夏秋冬のなかで夏が一番好きなのですが、犬にとっては苦手な季節ですね。

今回はそんな夏の季節におすすめなスポットご紹介します。

今回は標高が高くて比較的涼しい長野県のスポットを紹介します。

【美ヶ原高原美術館】

→長野県上田市にある美術館です。標高が高いので、真夏の日中でもそれほど気温が上がらず過ごせます。

 屋内の展示場はペットと同伴できませんが、屋外の展示場は一緒に見て回ることが出来ます。

美ヶ原高原.jpg

【長門牧場】

→長野県小県郡長和町にある牧場です。

 広い牧草地帯があり、美味しいソフトクリームも食べれます。

 動物と触れ合いもできます。

 長門牧場.jpg

【北竜湖SUP】

→長野県飯山市にある湖でSUPが出来ます。犬と一緒に同じSUPボードに乗って楽しめます。

 湖でのSUPなので波も無く初心者でも楽しめます。(20~30kgサイズの子も一緒に乗っていました。)

  北竜湖SUP.jpg

 

以上、夏の旅行にオススメな長野のスポットでした。

参考になれば幸いです!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive