キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/07/15 カテゴリ:本社スタッフ 金子

キャブコンからBADENへお乗換え。

IMG_2100.jpg

梅雨の晴れ間に愛知県は、T様の店頭納車となりました。

以前お乗りいただいてたお車は、カムロードベースのキャブコンになりますが、

この度、トイファクトリー人気ナンバーワンモデル『BADEN』へお乗換えいただきました。

トラックベース車両よりハイエースの安定した走行性と運転してる時の安心感もあり、ハイエースベースのキャンピングカーをご検討されていたとのことで、ハイエースなら普段使いもかねて楽しいキャンパーライフが満喫できますね。

ワンちゃんとの車中泊旅ができるようにと、クールコンプシステムも装着していただきました。

これからの季節は、家庭用エアコンで快適な車中泊旅ができます。  

オプションのエアコン装着率も高くなっているので、キャンピングカーの必須装備になりつつありますね。

早速、キャンプ場もご予約されているとのことで、ぜひ『トイの森』キャンプ場もご利用くださいませ。

ちなみに『トイの森』キャンプ場は、納車前のお客様もご利用できます。

例えば、車両の仕様打ち合わせでご来店されて、その後トイの森で日帰りバーベキューや車中泊で一泊したり、自然を満喫してみませんか?

T様、この度は納車ありがとうございました。

blog_import_57b6731dc0909.jpg

我が家の愛猫『とと』も早いもので生後3か月となり、元気に成長してます。

いつも飛び跳ねていろんなことに興味津々なやんちゃネコです。

お客様からネコを飼い始めたんですねと、言われて嬉しく思いますが、我が家にはもう一匹の長老ネコがいつもの場所で独占しております。

 

IMG_2057.jpg

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive