キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/07/09 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

はじめまして、けっけです!


ブログをご覧の皆様、はじめまして!

5月入社 本社営業の高橋 圭介と申します!

けっけ.jpegのサムネール画像のサムネール画像

けっけというニックネームは幼稚園の頃つきました。

けいすけという名前の方はこのニックネームになりやすいのではないでしょうか。

※私の友達でこのニックネーム持つ者が2名おります。

神奈川県出身ですが湘南店ではなく岐阜本社にて元気に出社しております!
両親共に桑田佳祐さんの熱烈なファンで、「けいすけ」という名前になったという噂です。
(画数の問題で簡単な圭介という字になったとか)

かれこれ幼稚園から大学まで約18年間サッカーをやっておりましたが、
そこから30kg程太ってしまい今は見る影もありません。
最近はよく「ラグビーやってたの?」なんて勘違いをされてしまいます。
(紛らわしくてすみません、ダイエット頑張ります、、)

そんな私ですが岐阜に引っ越して2ヵ月が経ちました。
新生活にも慣れてきましたが、まだまだわからないことだらけです。

土地勘が全くないので早く覚えるために休みの日は散歩をしています。
そんな散歩中にふと思いついてしまいました。

「その土地の美味しいものを食べれば早く覚えられるかもしれない」
ということでグルメな皆様、ジャンル問わず食べ物、お酒等の美味しいお店を教えてください!
(だ、ダイエットはもちろん頑張ります…!)

本社にお越しの際は是非声を掛けてください!宜しくお願いします!



トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive