キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/06/30 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

本社からの空の旅

Writer

本社スタッフ 曽我

本社営業の曽我です。


梅雨なので天候が不安定な状態が続く事がありますが、
その合間にのぞく晴れの日はより気分があがります。
今回は本社から約50分程の 空の旅のご案内をさせていただければと思います。

カフェ看板.jpg

カフェ 清涯荘 (セイガイソウ)
別荘地の建物を利用しての オーガニックカフェ
入口も森の中にあり、秘密な場所な雰囲気です、山道ですが駐車場も広く、
スーパーロングも駐車可能です。

そらカフェ.jpg

 天空のカフェと言っても過言ではない位の、景色のよさに圧巻
 思わず注文を忘れてしまった程です。ワンチャンの同席も可能です。
個室.jpg

しかも、別途予約で個室でもゆったりとした時間を過ごす事もできます。
今回料理の写真は来店されてのお楽しみと言う事で。
平日でもテラス席等は予約が必須な程な人気店、今度は雨降りにあえて伺ってみたいと思います。
トイの森も是非お勧めな季節がやってまいりました、皆様のご予約お待ち申し上げております。

お店の情報はこちらをクリック

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive