キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/05/19

ついに!!2台同時に!!

お久しぶりです!

本社営業部の栃洞(とちぼら)です。

やたらとテンションの高いタイトルでお邪魔します。

この度、なんと、、、

栃洞BADENbirdy.jpg

我が家にBADENとbirdyがやってまいりました!!

 

最高です。とてもワクワクしております。

これからどんなところへ行こうか、今年の春はどこへ行こうか、今年の夏はどこへ行こうか、

今年の秋はどこへ行こうか、今年の冬はどこへ行こうかといった感じで頭の中で

思考を巡らせておりますsun

BADENbirdy.jpg

キャンピングカーやミニベロを購入される方は皆様こんなにハッピーな気持ちになるんだなと

実感いたしました!

先日、GW休暇に早速birdyで可児市内を30km走行してまいりました!

スタバ→インドカレー屋→ジム→プールというストイックなコースでしたので

とてつもなく疲れましたが、birdyの走行性能恐るべしです。

ひと漕ぎで一般的な自転車の2倍くらい進みます!本当です!

今後何度も旅に出ると思いますので、その都度旅の記録をブログにアップしていこうと

目論んでおりますのでお楽しみに!

それでは!


toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive