キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/04/18

最近1番よく聞かれることに答えてみる!

こんにちは!

最近右側だけ親知らずを抜いたトイファクトリー本社営業の栃洞(トチボラ)です:D

担当のお医者様が抜歯中に「これどうなっとるんや」「あれ、おかしいな」と、しきりに

言うので不安になりました。

 

さて、今回のテーマはお客様によく聞かれることです。

最近一番多い質問は「マルチルームってどのくらいの広さ?」です。

確かに気になりますよね

実際、GTのマルチルームとコルドバのトイレルームは大きさが違いますし…

アルコーバは車内後方に大きなサニタリールームがありますし….

どれにしたらいいかわからないとお悩みの方、多いですthunder

もしくは、トイレレスにしてワンちゃんのトイレスペースにしたり荷室にする場合も

寸法が知りたくありませんか??

お答えします!

※私の実測ですので誤差はご了承ください。

 

1.alcobaサニタリールーム

IMG_7736.jpg

高さ:1600mm

幅:900mm

奥:770mm

入口幅:330mm

 

便座の向きをぐるっと変えられる為、斜めに座れるのでとてもゆとりを感じます!

 

2.GTマルチルーム

IMG_7740.jpg

高さ:1350mm

幅:620mm

奥:760mm

入口幅:420mm

 

身長182?の僕でも座った状態で扉を閉めることができます。

緊急用のトイレとして使う場合には申し分ございません!

 

3.CORDOBA CRUISEトイレルーム

IMG_7741.jpg

高さ:1600mm

幅:690mm

奥:870mm

 

入口幅:400mm

 

こちらもとてもゆとりがありますので全く問題ございません。

高さがあるのは嬉しいですね。

 

いかがでしょうか?

少しでも皆様のキャンピングカー選びの参考になれば幸いです!

それでは!

 

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive