キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/04/21 カテゴリ:本社スタッフ 北折

笑顔も沢山!ようこそトイファミリーへ☆

ご無沙汰しております!

本社営業の北折です。

 

私、自転車整備士も兼任しておりますので最近はトイバイクブログに入り浸っており

こちらのブログはお久しぶりになります♪

 

納車のお客様の、お写真がありますのでご紹介させて頂きます!

IMG_4444.JPG

愛知県 O様

ご家族での使用に広いベッドサイズのLANDTEPEEを選択して頂きました。

キャンピングカーに乗って色々ご旅行して頂いている様ですので、またお話聞かせて下さい♪

IMG_4522.JPG

愛知県 M様

初めてのキャンピングカーにトイファクトリーのTOY'SBOX540を選んで頂きました。

ご家族3世代で広々な車内でご旅行楽しんで頂けたらと思います。

IMG_4535.JPG

三重県 T様

ご家族のルーク君の為にBADENを選んで頂きました。

ご納車後も度々本社展示場に遊びに来て頂き本当にありがとうございます♪

ルーク君の元気な顔をまた見せに来てくださいね☆

※インスタもしっかり拝見しております。笑

IMG_4560.JPG

愛知県 A様

普段使いもしやすい、TOY'SBOX470ハイルーフを納車させて頂きました!

お仕事が忙しいA様ですが、時間に縛られないキャンピングカーで旅を楽しんでください♪

IMG_4703.JPG

岐阜県 S様

ご自宅が近いという事もあり、何度も足を運んで頂きました。

この夏はエアコン付きのお車で沢山遊んでくださいね!

※コーヒー飲みに行きます☆

IMG_4777.JPG

岐阜県 M様

仕事が落ち着き、ゆっくりと奥様とご旅行で使って頂けるお車を選んで頂きました。

LANDTEPEEで沢山思い出作って頂けたらと思います。

IMG_4788.JPG

岐阜県 B様

何度も遊びに来て頂き、BADENを選んで頂きました!

DIYも出来るB様、この後のお車の変わり映え期待しております♪

IMG_4816.JPG

愛知県 K様

ご家族三人で広く使って頂ける、LANDTEPEEです。

GWは沢山遊びに出かけて下さいね♪

 

皆さん今後も長いお付き合いをして頂ければと思います!

今後も新たなトイファミリー増えそうですshine

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive