キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/04/12 カテゴリ:東京店 和田

ビーチエリアのASOBI発信基地トイファクトリー湘南へ!!

こんにちは、和田です!

IMG-1024.jpg

ジャパンキャンピングカーショー2021を無事終え海の街、湘南に戻ってきました。
やっぱりこっちは落ち着くなー!!って地元さながらにこの街でも思えるようになりましたw

さてさて!次は和田家のビックイベント!愛する息子の入園式です。
僕は海のない山の街で育ったのに、息子はこの街で生まれ育ち、
海にも近い幼稚園に通うなんて、、生粋の湘南人ですw

これからも海でよく遊び、一緒に海を学んでいきたいと思います。
わからないことは、ローカルの奥さんに聞いてみますw

IMG-1066.jpg

 



そして!本日はこちらです!

アンコール.jpg

トイファクトリー湘南店で本日より週末2週にわたり、
アンコール特別商談会を開催しております。

ジャパンキャンピングカーショーでも展示していたモデルを湘南店にて
ゆっくりと内覧してみてはいかがでしょうか。

江ノ島付近の飲食店は、美味しい旬のシラスを楽しめます!

IMG-5860.jpg

そしてこの時期の海は、爽やかなターコイズブルーがとても綺麗ですよ。

IMG-9848.jpg

トイファクトリー湘南店と、
シーズン前の少し落ち着いた湘南エリアもご一緒にお楽しみください♪
 

トイファクトリー湘南店のご来店予約はこちらをクリック!!

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg


 

Category

Archive