キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/03/19 カテゴリ:東京店 和田

花粉は天敵、、でも春が好きです。

こんにちは、本日は東京店から、和田ですw

春ですね!
季節を感じる出来事、楽しんでいますか?

僕はトイファクトリー東京店で「春」を実感しています。

例えば・・・

東京店に展示していたスーパーロングも、
以前はBADENを展示しておりましたが、TOY'S BOX540に入れ替えました!

IMG-0553.jpg

常設ベットも収納スペースも、とても広く
アクティブな使い方にもってこい!の人気モデルです。

でも展示車の入れ替えって、、、そんなに春っぽくはないですねw

それでは、もっと春らしい出来事を・・・

先週末は、トイファクトリー東京店にて
[春のミニベロ満喫試乗会]イベントを開催いたしました!
ロングランの試乗会に僕も参加しましたが、
試乗コース、境川付近の木々には季節を感じる色合いがちらほらと。

IMG-0284.jpg

あともう少ししたら、桜も咲いてきそうですよ♪

IMG-0541.jpg

前日はバケツをひっくり返したような嵐でしたが、
当日は風切る走行が心地よい、とても素敵な試乗イベントでした!

そしてもう一つ、、この時期です!
さらに春を感じたのは、新しいスタッフが名仲間入りでしたw

IMG-0497.jpg

とても爽やかな長身イケメン「横山 徹」です。
彼は、トイファクトリー東京店の自転車メンテナンスを押田と一緒に担当します。
新たなスタッフも加わり、今まで以上に賑やかになりそうです!!

トイファクトリー東京店で自転車も、もちろんキャンピングカーのお話しや、
アウトドアのお話しも!!三密には気を付けながら、楽しいひと時を皆さんと!

お店でお待ちしております♪

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

 



 

Category

Archive