キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/03/10 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

春ももうそこ!!続々と納車中です。

今更ですが、

この前の情熱大陸はご覧になられましたか?

IMG-9909-thumb-998x1174-28562.jpg

もしまだでしたら、本社展示場のキャンピングカー内の19インチTVシステムで流しておりますので、
BADENのダイニングに座りながらご覧いただけますよ。是非遊びにいらしてくださいね!

IMG-2961.jpg

TVモニター越しに見るトイファクトリ―は不思議な感じで、
とても素敵なものを取り扱いしているのだと改めて実感することができました。

この気持ちを大事に、これからも頑張ろう!!と
ココロの奥底からやる気が満ち溢れてきました。
トイファクトリ―はやっぱり面白い!!!

さてさて、
春の到来の前にご納車させていただきましたのでご紹介いたします。

兵庫県 O様 BADEN 

IMG-2925.jpg
 

O様が選んでいただいたモデルはトイファクトリ―で人気NO1のBADEN
エクステリアはベージュメタリックのボディーにT-SRのスポイラーで大人な雰囲気の印象に。
足回りにはこれまたT-SRのコンフォートパッケージを選択していただき乗り心地もばっちりです。

そして、なんといってもトイファクトリ―でもNO1の人気を誇るBADENをご選択いただき、
お子様も一緒にファミリーでの旅行もご夫婦だけでのお二人でのご旅行でも
マルチにキャンピングカーを楽しんでいただけますね。

是非これからのキャンピングカーライフをご満喫くださいね。

これからもよろしくお願いします。

 

ここでトイ森からのお知らせ

tourbnr2021-thumb-1000x500-28700.jpg
トイファミリーでもあるGAKU MCさんのライブがトイ森で開催されることが決定しました!!
詳しくはここから覗いてみてくださいね。

「キャンピングカーであなたの街へ GAKU-MC × 東田トモヒロ DRIVE AND LIVE TOUR 2021 THE DAY」のお知らせ

きっと当日のトイの森は素敵な空間になること間違いなし!
是非、トイファミリーの皆様も遊びに来てくださいね!!!

 

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」

キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop