キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/03/05

第1弾 キャンピングカーの旅 ~富山編~

皆さんこんにちはsun

本社営業の栃洞(とちぼら)です。

先日、LandTepeeに乗って富山県へ日帰り旅行に行きました。

富山県は最高に楽しい場所です。皆さんにおすすめスポットを紹介します;)

 

まずは、何といってもグルメですね。

富山県射水市にある「新湊きっときと市場」にお邪魔しました。

富山県は海の幸がとてもおいしいので、ランチは海鮮丼にしましたsign01

富山旅 (1).jpg

パーソナルジムのトレーナーに今日食べたものを報告するために撮影した

訳ではありません。

名産の白エビとズワイガニが乗っていて本当に美味しかったのですが、

写真がへたくそですね(笑)

今後ブログで美味しいものをたくさん紹介する事になると思うので

もっと練習して出直します。

 

次に富山県美術館に行きましたsign01

目の前に運河が流れ、立山連峰を望む絶景がみられる最高の

ロケーションに建つ美しい美術館です。

富山旅(5).jpg

2年前に訪れた時、特別展示を行っており2時間待ちの為断念していたので

念願叶っての訪問です。

チケットを購入してさっそく中へ!

富山旅 (2).jpg

とても素敵な展示ばかりで素敵な時間を過ごせました!

是非皆さんも行ってみてくださいね。

ちなみにLandTepeeで訪れたら、搬入口のほうの駐車場に駐車させて

頂けたので、入り口まで非常にスムーズに移動できました

 

次に向かったのは、

埋没林博物館です!!

富山旅 (6).jpg

富山県魚津市の埋没林は特別天然記念物に指定されており

水の中にたたずむ大きな埋没林は神秘的であり少々不気味で

何とも言い難い荘厳な雰囲気でした。

本当に面白いスポットなのでおすすめですsign01

 

いずれも、トイファクトリーのキャンピングカーで安全に周れる

素敵な場所ばかりなので是非訪れてみてくださいね。

次回の旅行記をお楽しみに

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」

キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive