キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/02/17 カテゴリ:東京店 和田

雨の日は記憶に残るそうです

こんにちは、湘南、東京店の和田です。

最近ブログをご覧になっていただいているお客様に言われました。

「和田さんて東京店?湘南店?」

僕は東京店と湘南店を行き来していますw
よくいるのは東京店ですが、週末は湘南店にいることもあります。
住まいは変わらず藤沢市ですw

15日の月曜日、藤沢市はすごい雨でした!
たまたまその日は休みで「休みの日に雨かー」と思いながら
雨の日に聴く歌を流して子どもと家で遊んでいました。

夕方ごろに窓の外をみると「晴れている!!えっ!しかもすごい晴れている!!」
そして、晩ご飯の買い出しも兼ねて海へ…

IMG-9783.jpg

降り続いた雨が、太陽の熱で蒸された水蒸気に変わって、
それが夕日に反射して、何ともいえない幻想的な世界になっていました。

IMG-9786.jpg

普段何も思わず通る海沿いの道も、
夕日×水蒸気でとても雰囲気あるシーンに変わっていましたw

雨の日は記憶に残るって、昔先輩が言っていた言葉を思い出しました。
そして「雨の日もいいもんだなぁ」なんて、しみじみ感じた一日の終わりでした。

綺麗な景色や物を見ていると直感的なひらめきだったり、
いいインスピレーションが浮かんできます。

IMG-9793.jpg

先日はトイファクトリー湘南店でこんなセットを作ってみました!!

ここでなにが始まるかは・・・乞うご期待!お楽しみに♪
 



じっくり体感イベント.jpg
じっくり体感イベントを開催!詳しい詳細はこちらをクリック!!


トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive