キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/02/09 カテゴリ:本社スタッフ 金子

今年もたくさんの笑顔であふれる一年になりますように。

今年も早いもので1か月が過ぎました。

コロナ禍の中、密をさけてキャンピングカーでご家族だけの

車中泊旅をしたいというお声がますます高まっている昨今となりました。

年明け早々から、ご納車が続々とトイオーナー様の輪が拡がっています。

今回は、2組のご納車をご紹介いたします。

大阪は、S様のバーデン CASA の店頭納車です。

キャンピングカーオブザイヤー2020年度大賞を受賞した

『BADEN CASA HOME STYLE』をこの度選んでいただきました。

まるで家にいるかのような上質なくつろぎをお約束してくれる

車内空間と、人気レイアウトモデルBADENは、とても使いやすい

キャンピングカーに仕上がっています。

くまのぬいぐるみ好きなお子さんも一緒に皆さんの笑顔が印象的でした。

これからたくさんの車中泊旅を楽しんでくださいね、納車ありがとうございました。

IMG_1683.jpg

福岡県は、I様のGTの店頭納車です。

遠方からはるばるお越しいただきまして、念願の3台目のキャンピングカーに

トイファクトリー人気モデルをお選びいただきました。

お帰りは早速、車中泊旅をしながらご自宅へ行かれるとのことで、お気をつけて

車旅を楽しんでくださいませ。 

この度は、納車ありがとうございました。

待ちに待ったご納車のお客様の笑顔は、とても生き生きとして

これから始まるキャンパーライフに夢や希望があふれているといつも感じています。

そんなお客様から私たちもパワーをいただいて、納車させていただいてよかったと思います。

今年もたくさんのお客様との出会いを大切に、トイファミリー様の輪を拡げていきたいと願います。

 

 

IMG_1705.jpg

 

じっくり体感イベント.jpg
じっくり体感イベントを開催!詳しい詳細はこちらをクリック!!


トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive