キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/12/20 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

見かたを変えて、見た目が変化

こんにちは、和田です。

TOY-FACTORYの人気モデル、BADEN CASA HOME STYLE EDITIONが、
この度、AUTO CAMPER CampingCar Of the Year2020大賞を受賞しました!!

image_72192707.JPG

人気のBADENに北欧を連想させるデザイン、そして素材にはTOY-FACTORYが誕生した、
岐阜のエッテンスをプラス。
CASA HOME STYLE EDITIONは男女問わず人気のモデルです。
只今発売中のAUTO CAMPER1月号を要チェックです!!

通常モデルのデザインも好きですが、
CASA HOME STYLE EDITIONを
初めて目にした時、気持ちが昂ったことを思い出します。

いつもみている風景や物でも、時間帯や見る場所、
角度が違うだけで、また新鮮味ある見え方ができるというこの感覚。
そういう変化を日々の生活の中でも常にアンテナを張って楽しんでいきたいです!

image_16805121.JPG

いつもの江ノ島ですが、早朝にみれば太陽が江ノ島の上に。
最近朝の散歩で江ノ島に行くんですが、同じく散歩をしている方たちがちらほら。
6時頃の静かな江ノ島には、「おはようございます」の
挨拶くらいしか聞こえなくて、とても穏やかなんですw
毎回同じ場所でストレッチしているおじいさんとも仲良くなりました!

IMG-8033.jpg

IMG-8035.jpg

朝日が上がってくると江ノ島にも一気に光が入ってきて、とてもいい雰囲気です。

IMG-8047.jpg


向こうに見える船に乗ってたら本当に綺麗だろうなー!
なんて思いながら晴れた日は散歩してますw

静かだった朝が日が昇るにつれ、徐々に活気づいてくるこの時間帯がとても好きです。

トイファクトリーのお店以外にも、、、
「おはようございます」の挨拶をしませんか?w

もしよければ朝の江ノ島で、、
今は少し寒いですが素敵な景色や出来事で満ち溢れていますw

是非、お会いしましょう!
 

 




トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

 

Category

Archive