キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/12/06 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイズボックス+FENDT CARAVAN

FENDT CARAVANを秋晴れの最高天気の中納車させていただきました。

IMG_2002.JPG

今回納車させていただいたのは、トイファミリーのN様

N様はすでにトイズボックス540に乗っていただき、ご家族で、キャンプ、ウィンタースポーツを楽しんでいただいておりました。

勿論トイズボックス540だけでも十分楽しんでいただいていた思うのですが、

さらにキャンピングカーでの遊びの幅を拡げるため、

バンコン+キャンピングトレーラー → 【バントレ】というご選択をいただきました。

IMG_1998.jpg
IMG_2003.jpg

早速納車後にご親族一同でトイ森へ遊びに行って

FENDT CARAVANの快適さを十分に味わっていただきましたよ!!

トイズボックス540+FENDT CARAVANでこれからのキャンピングカーライフの可能性が広がりそうですね。


トイの森イベント-thumb-1000x444-27881.jpg

さてさて
次の週末はトイファクトリ―2020年最後のイベント
毎年恒例になったトイの森での開催となる
【トイの森 初めてのキャンピングカー体感会】を行います。
普段はトイファミリー限定のキャンプ場ですが、この日はトイファクトリーをご検討いただいている皆様が、
トイの森をご体感いただけます。
是非是非この機会にトイの森に遊びにらっしゃいませんか??
特に事前申し込み等は必要ございません。
お気軽に遊びに来てくださいね!!


トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive