キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/11/26 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

探検島!江ノ島へGO!!

こんにちは、和田です。

秋も後半に突入しました!・・・暖かすぎて全然実感わきませんがw

今回はトイファクトリー湘南店で観光のお問い合わせも多い探検島、
江ノ島に改めて観光してきました。同行するのは相棒の息子です!!

IMG-7503.jpg

江ノ島に向かう途中の海沿いから、この島感がとても絵になります。
息子は江の島の事を「探検!」そう呼んでいます。

江ノ島に足を踏み入れると、、先ずは毛むくじゃらの住民がお出迎えをしてくれますw

IMG-7378.jpg



IMG-7390.jpg

江ノ島には沢山のネコが住んでいます!
海街のネコって、なんだかいい雰囲気ですよね!

愛おしいネコにバイバイをして、江ノ島岩屋に向かいます。


途中でお気に入りの富士見亭で湘南名物を。
断崖絶壁の大迫力の場所で海を見ながら食べるシラス丼、最高です!

IMG-5859.jpg

お腹が満たされたら階段を下りて、すぐ岩屋洞窟です。

IMG-5864.jpg

富士山まで続いているの?!とおもわず突っ込みながら想像してしまう遊び心要素もw

満喫して帰りは船で弁天橋まで、、ちなみに行きでも岩屋洞窟まで出航しています!

IMG-5866.jpg

息子が言う通り、探検要素が満載ですのでお子様もアクティブに遊べるいい島です!

夜を待てば海に反射したライトアップがとてもキレイでして、、

IMG-7277.jpg

これはカップルの方におススメです!

トイファクトリー湘南店にご来店していただいた際は、
是非探検をしに、江ノ島へ!おススメです。



 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg




 

Category

Archive