キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/11/08 カテゴリ:東京店 和田

今シーズンは冬の呼吸に全集中!

こんにちは、トイファクトリーの和田です。

近所の公園を散歩していると、冬の雰囲気が色濃くなってきていることを実感します。

朝晩もグッ!と冷えてきて、「暖」に敏感になります。
僕は爆弾を抱えた腰はいい常温を維持するため日々、全集中しています!!w

IMG-6262.jpg

暖をとるといえば、みているだけでも楽しい焚き火がピッタリな季節ですね!

IMG-6259.jpg

息子も先日焚き火デビューをしまして、まだまだ火に近づくのは危険ですが、
僕の膝の上で火の温かさを感じ、眠りに入る幸せを覚えましたw

先日トイファクトリーホームページのNEWSでもピックアップさせていただきました、
長野県ブランド【リンゴの灯火】の薪で贅沢な焚き火を!今期は大活躍しそうです。

神奈川県も厳しい寒さに突入しかけていますが、
冬にしかできないこと、見れないものを見つけるために、ここでも「全集中!!」ですねw

南町田グランベリーパークも冬仕様になってきました!

IMG-6988.jpg

立派なクリスマスツリー!!

その奥のモニターにTOY-FACTORYのロゴがっ!

気になった皆さま、真相は南町田グランベリーパークでお確かめください!



トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

 


 






 

 





 











 


 

Category

Archive