キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/10/26 カテゴリ:東京店 和田

南町田キャンピングカーショーを無事終えました。

こんにちは、トイファクトリーの和田です。

IMG-6887.jpg

南町田キャンピングカーショーを
無事に終えることができました。

会場でお会いできた皆さま、改めまして、ありがとうございました!

初めての場所で、初めての経験で、まだまだ改善点は沢山あります。
しかし、このご時世の中、従来のキャンピングカーの使い方と、
リモートワーク、災害時など、新しいキャンピングカーの魅力を伝える場所として、
とてもいい環境で開催できたこのショーは、今後の糧になります。

IMG-6895.jpg

IMG-6871.jpg

IMG-6875.jpg

今回が初めて参加するショー!!というスタッフが大半でしたが、
逆にそれが、今までのトイファクトリーになかった新しい見せ方であったり、
接客であったり、とても新鮮で素敵なショーでありました。

そして、このショーの雰囲気を最大限に引き出してくれた鶴舞公園の水道みち!

IMG-6897.jpg

このけやき並木がいい雰囲気を出していて、特に朝と夕方の雰囲気は格別でした!

こういう自然を身近に味わえる南町田グランベリーパークは、
一日じゃ足りないくらい素敵な場所が沢山あります。
ノープランで向かっても、行ったきっかけが後から必ず見つかる素敵な街です。
勿論いらした際は、トイファクトリー東京店にも是非お越しくださいねw

またとっておきの楽しい事を、トイファクトリーから発信していきたいと思います!


アンコールデータ.jpg

さぁ明日からは、海、観光地、江ノ島、ハロウィン?

素敵な海街に位置するトイファクトリー湘南店にて、アンコール商談会が開催されます!


アンコール商談会の詳細はこちらをクリック!!

毎年10月下旬、この時期の湘南店付近は
ハロウィンで仮装した子どもたちがあちこちにいますw
電車でご来店すると鵠沼海岸の商店街を通りますが、
夕方あたりにすごいことになっていますよ!

IMG-3295.JPG

ハロウィンナイトな鵠沼海岸、ちなみに今年のハロウィンは46年ぶりの満月だそうです。

トイファクトリー湘南店はこの看板が目印です!

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

=========================================================================
 

株式会社トイファクトリーは、
お客様の安心・安全な環境を守る為、
店舗展示車両の除菌スプレーによる消毒対策を行っております。

また、弊社施設店舗におきましては、皆様に安心してご利用いただけるよう、
日頃より安全面・衛生面の徹底を図っておりますが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、引き続き、以下の対応を行ってまいります。

・除菌剤の設置、および増設を行っています。
・店舗の除菌清掃を強化しております。
・出勤前の検温を実施し、37.5度以上の発熱、および異常が見られる場合には、出勤を禁じています。
・手洗い、うがい等、感染予防に努めております。
・スタッフが勤務中にマスクの着用を行っております。
・可能な限り、展示車、館内の消毒、換気を行っております。

ご来場いただきますお客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、
咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

=========================================================================

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

 

 





Category

Archive