キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/10/23 カテゴリ:東京店 和田

皆さま!いよいよ明日です!!

こんにちは、トイファクトリーの和田です。

IMG-6806.jpg

明日の準備が先ほど無事に終えました!
雨の中準備していましたが、最後は秋色のサンセットが癒しを与えてくれましたw


SNS用南町田ショーTOYBIKE入り.jpg

いよいよ明日は[南町田キャンピングカーショー]の開幕です!!
今年は中々イベントにも出れずものすごい歯痒さを感じておりましたがw
この度やっと、トイファクトリーを体感していただく特別な会場の幕開けです!!

水道みち02.jpgのサムネール画像

初の会場でもある鶴間公園は東京店スタッフもお気に入りの素晴らしい場所です。

森のあそびば(まちびらき当日).jpg

芝がきれいな広場も、お子様が全力で安全に遊べる大型アスレチックも!

【C02】つるまの森.jpg

こんなまったり座っていいの?と思わずニヤけてしまうようリラックスベンチもありますw

お車で来られる皆さま
駐車場は鶴間公園にもございます(有料です)
グランベリーパークの駐車場でしたら、ショッピング、
お食事をグランベリーパーク内ですれば最大3時間まで無料です!

電車で予定されている皆さま
[南町田グランベリーパーク駅]で降りて徒歩5分で会場に到着します!

今は「鶴間公園の秋」も存分に味わえるとてもいい季節です。
チラックスという言葉がとても似合う都会のオアシス、
鶴間公園にズラズラーッとキャンピングカーを並べて、いつもは楽しく、
もしもの時にはとても頼もしいキャンピングカーの魅力を
明日、明後日の2日間、ご紹介させていただきます。

※トイファクトリー湘南店は、10月23日から26日まで休業させていただきます。

=========================================================================
 

株式会社トイファクトリーは、
お客様の安心・安全な環境を守る為、
イベントで使用する展示車の除菌スプレーによる消毒対策を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願いいたします。 

また、弊社施設店舗におきましては、皆様に安心してご利用いただけるよう、
日頃より安全面・衛生面の徹底を図っておりますが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、引き続き、以下の対応を行ってまいります。

・除菌剤の設置、および増設を行っています。
・館内除菌清掃を強化しております。
(2時間に1回程度、クリーンタイムを設け館内除菌清掃を実施いたします。)

・出勤前の検温を実施し、37.5度以上の発熱、および異常が見られる場合には、出勤を禁じています。
・手洗い、うがい等、感染予防に努めております。
・スタッフが勤務中にマスクの着用を行っております。
・可能な限り、展示車、館内の消毒、換気を行っております。

ご来場いただきますお客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、
咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

=========================================================================
 




 

Category

Archive