キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/09/16 カテゴリ:東京店 押田

雨の日には・・・

 

こんにちは!東京店スタッフ押田です!

この季節は雨が多く休日も外出できない日が続いております…

そんな日には家でじっくり道具のお手入れをしていきます!!

 

実は最近、革の小物が好きで、小物はほとんど革物になりつつあります。()

使っていくうちにどんどん自分色に染め上げるのが一番の楽しみですね!!

20200905.jpeg

リビングにローテーブルを置いて…

20200905_1.jpeg

ソファでくつろぎながらまったりお手入れです。

レザーケアクリームはコロニル1909シュプリームクリームを使っております。

61KvH05OjlL._AC_UX569_.jpg

 

ちなみに愛用しているBromptonのサドルも持ちろんBrooksのサドルを使用しています!

普段は専用カバーをかけていますが・・・

IMG_2272_1.jpg

カバーを外すと美しいサドルがっ・・・!!

IMG_2273.jpg

革物に水分は大敵ですが、Brooksのサドルであれば多少の水分は問題ありません!!

ただ、水分が着いたまま放置時てしまうと痛んでしまいますので、必ずふき取ってから保管してください。

自分は大雑把なので、クリームはコロニルのクリームを使用しちゃってます…汗

本来であればプルーファイドというBrooks専用のレザーケアクリームを使用してください!

専用に配合されたクリームなので革がなじみやすいです。

↓プルーファイド 25g

 61NbQrAynbL.jpg

トイバイクオンラインストアでも販売しております!!

BROOKSご購入ページはこちらをクリック!!

少しでも気になった方は、店頭にもございますので是非足をお運びください!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


 

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive