キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/07/14 カテゴリ:本社スタッフ 金子

アウトドアスポーツに最適なトイズボックスでGO !!

こんにちは、最近 鬼滅の刃にはまっている営業部の金子です。

梅雨の時期の晴れ間に愛知県は、H様のトイズボックス540の店頭納車です。

キャンピングカーとしての基本的な機能要素で、
広大なフラットベッドスペースと大容量のラゲッジスペースを兼ね備えた
機能的な『トイズボックス540』を
この度選んでいただきました。

アウトドア用品積載もよし、キャンプ用品積載もよし、スポーツ用品積載もよし、
さらにはトイバイク積載もよし、マルチに利用できるトイズボックス540は
シンプルなレイアウト
でありながら多目的に使えるキャンピングカーになります。 

納車後は、ご趣味のサーフィンに大活躍のトイズボックス540ですが、
特に後部の外部シャワーユニットは
重宝する装備ですね。

ご家族で笑顔あふれる姿が思い浮かびますが、これから末永く、
素敵なキャンパーライフを過ごしてくださいませ。

H様、この度は納車ありがとうございました。

image.jpg

世間はコロナ禍ですが、トイファクトリーでの車両製造は順調に稼働しております。

夕立後の晴れた夕焼けはとてもきれいで、思わずカメラでパシリと、
夕焼けに浮かぶ整然と並ぶハイエースは圧巻です。

トイの情熱を載せたキャンパーが、
岐阜本社を起点に日本全国へ旅立ってトイの輪が拡がっていきます。

コロナの終息と共にキャンピングカーで素敵な車旅のドラマが
日本各地にあふれることを願うばかりです。
IMG_1151.jpg

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive