キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/07/06 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

やっぱりかっこいい・・・真っ黒なBADEN

トイファクトリ―沖縄工場から先日梅雨が終わったと早々に報告がありましたが、
岐阜もやっとジメジメ梅雨の終わりが見えてきました。

梅雨が終われば夏の始まり、、、

今年の夏はコロナ禍によってイレギュラーなものになりそうですが、
私はランドティピーを使って密を避けながら、限られた子供との時間をキャンピングカーだからできる遊び方で最大限楽しみたいと思います!!!
IMG-6072.JPG

さてさて、、、

いきなりですが、キャンピングカーのカラーは何色がお好みですか???

キャンピングカーはどちらかというと色が無いホワイト系のイメージが強いですが、お好みに合わせて各色準備しております。

ハイエース スーパーロング キャンパー特装車の場合、
ホワイト、シルバーマイカ、ダークブルーマイカ、ベージュマイカ、
ブラック(OP)、ホワイトパール(OP)、パールツートン(OP)
の7色から選択ができるんですよ。こうみると案外多いですよね。

今回納車させていただいた、
愛知県 F様

F様が選んでいただいたカラーは、こちらの真っ黒なBADEN!!

IMG-1036.jpg

やっぱりかっこいい!!

グランデ仕様のエアロウィンドのカラーもオプションで選択いただける
【ボディ同色】を選んでいただき、引き締まった印象に!!

IMG-1037.jpg

コックピット回りも、RECAROシートでコーディネイト。

何度見ても、やっぱりかっこいい!!!

これは目立つこと間違いなしです。

IMG-1044.jpg
これからはキャンピングカーで密を避けながら、
ご夫婦の時間を楽しんでくださいね!!


真っ黒のBADENと言えばこの人を忘れてはいけません!!
IMG-1046.jpg

真っ黒なBADENと言えばやっぱり【つるの剛士さん】
ステイホーム中はBADENの中で勉強したり、しゃっちょ(お子様)と遊んだり、BADENが活躍してた様子でした。
先日のハピキャンでも紹介していただきましたし、
InstagramblogでもBADENを紹介していただいておりますのでよろしければ皆様ものぞいてみてくださいね!!

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive